Winslow's Diary

-- ウィンスロー日記 --

猫のウインズローの日記です。古い写真は右下のARCHIVESから月別にどうぞ
Welcome to my cat blog! Looking for more pictures? Click on ARCHIVES
ファーストコンタクト
なんだなんだ、あれは???
ただただごろごろしていて、いきなり大声で鳴くんだ。


へんな生き物だなーー。ねぇ、あれなんなのよ?
いもむし?
Posted by ウインスロー&飼い主
ウー(猫)vsサー(姪) / 08:57 / comments(0)
3兄妹+姪
それにしても、姉ちゃんがだっこしてるあれは何なんだよ

まあ僕も抱っこされてるから、良しとするかぁ
Posted by ウインスロー&飼い主
ウー(猫)vsサー(姪) / 09:09 / comments(0)
お手本
いくよ!見ててね。

ほい〜

はう

にゃーーー。こう遊ぶんだぞ。

(はーい。でも新生児の私は見学です)

早く大きくなって一緒に遊ぼうねー
Posted by ウインスロー&飼い主
ウー(猫)vsサー(姪) / 10:19 / comments(0)
ミルクタイム
姪っ子が遊びに来たので、粉ミルクを作ってます

お、それいい匂いだね

くれるの!

なんだよ、くれないのかよ

いいもんね、自分でなめるから

あのー、フタがしてあるんですけど?

飲み終わって「あ〜飲んだ飲んだ」と姪っ子は満足してますね

では、僕は残り物を頂戴します

でも本当は匂い嗅いだだけだよ
Posted by ウインスロー&飼い主
ウー(猫)vsサー(姪) / 09:39 / comments(2)
特報!愛の告白
なんだなんだ、大切なお話がありますって呼び出しといて、、、、
寝てるじゃねーか


「わたちのきもちでちゅ。うけとってくだちゃい」

マジ?

サイズ的にもお似合いの二人ですねー

でも僕はガキは好みじゃないんだけどな、、、

ちなみに中はこれでした。ウーのハートわしづかみの考え抜かれたアイテムです。
Posted by ウインスロー&飼い主
ウー(猫)vsサー(姪) / 07:57 / comments(0)
なでなで
今日は姉と姪と叔母が来たんだけどさ、まいったよ。

なでなでの強要だろー

おやつは僕の分はないし、、、

こういう時は隠れちゃうのが、一番だね
Posted by ウインスロー&飼い主
ウー(猫)vsサー(姪) / 09:00 / comments(2)
またきたよ、あいつ
あー、あいつまたきたな。なんだか今日は変な物に乗ってるね。

どれどれ、、、
まだ新品で面白そうな匂いはついてないな。

あ、ぼくは乗り物にしか興味ありませんから、、失礼。
Posted by ウインスロー&飼い主
ウー(猫)vsサー(姪) / 07:48 / comments(0)
なでなで合戦
なでなでしとくか、、姪っ子だし

おいおい、なでなでをしかえされてるよ、僕。

カメラ目線かよ。やるな、この赤ん坊。
Posted by ウインスロー&飼い主
ウー(猫)vsサー(姪) / 09:13 / comments(0)
特設リング、あらわる
特設リングができました。ここで熱い戦いが行われるのだな〜

あれれ、もうダウンしてるよ

なんだ、こいつのベットだったのか、、
Posted by ウインスロー&飼い主
ウー(猫)vsサー(姪) / 07:49 / comments(0)
ウーと姪っ子
姪っ子の写真がたまったので、放出です。
でもあくまでも主役はウーですよ!


ベビーカーで来たよ

あくまでも興味はベビーカーの方ね

ダブルでお出迎え図

これは、、アウトですぅー。
っていうか、おむつ判定機じゃないってばー
Posted by ウインスロー&飼い主
ウー(猫)vsサー(姪) / 09:41 / comments(0)

Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
Search This Site
Bookmark
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Others